事故の後始末・・・

バイク事故の後始末がやっと終わりました!

交差点の事故でフレームが曲がっちゃうくらいの事故をしてしまっていたんだよねー

その時に廃車は決定的だったので少しでも安く廃車してくれるところが無いか調べまくりました。見つけましたよ!

ここが一番安くバイクを廃車にしてくれました。トラックで引き取りに来てくれて、廃車手続きは無料でやってくれたのですよ!

事少しでも費用を安く抑えられてうれしかったです。
故をして凹んでいた所だったので、
なんか中古バイクも販売してるみたいだから、ここで中古バイクでも買っても良いかななんて思ってます。

何買おうかな?

そうそう、家電から、たんす、ゴミなど本当に何でも引き取ってくれるみたいだよ!

まあ、お金はかかるけどね・・・。

それでもいらない物を一気に片付けられると思えば安いかも^^

ちょっと検討してみよう!