変な天気ですね

最近は、暑くなったり、涼しくなったりと気温の変化が激しいですねー。







エアコンをつけたり消したり忙しい日々になってます。







こんな日に限ってと言うか、マーフィーの法則なのか、エアコンの調子が







悪すぎます・・・。







リモコンの反応はするが、出てくるは生温い風のみ・・・・・・・・







どうしたもんかな?







エアコン処分するのも一苦労だし 、何か良い方法ないかな?







早くしないと暑さにやられてしまうかも!だよ。







熊谷39℃記録したし、早めに手を打たねば!







新しいものに換えるとしても中古エアコンで良いかなと思ってます。







良いものあったら考えよう!







 暑さに伴って冷たい飲み物がほしくなりますね。







かつ、動けば汗かくし、洗濯機が大活躍ですよね!







冷蔵庫洗濯機も結構いい年月経ってるから・・・







そろそろ交換の時期に来てる気がするよ。







何かないか探してみよう!