家電が・・・

現状、エアコンが壊れてから扇風機、







扇風機+除湿機、ウィンドエアコンと







徐々にではあるが暑さ対策をして来ました。







しかし、暑がりなためにちょっと冷えが不足ぎみに。







次の策を講じるにしても、ウィンドエアコンあるし、







既存の壊れたエアコンもあるし、うーん、







どうしたもんかなー。







あれこれ考えても仕方ないので、どうにかせねばと







思います。







ちょっと調べてみると、エアコンを取外して、回収して







くれる所はピンきりでありますね!







取外し料金と回収料金が別で出張料金も別と







分かりにくいのから、まとめていくらと出てるのまで







色々ですねー。







おっと、ここは分かりやすくて良さそうだな。







壊れてるエアコンもOKでこの値段なら、







頼むのもありかな。







しかも、中古エアコンも販売してるみたいだから







ちょっと購入も考えてみようかな?







ここは、家電も扱っているだ!







洗濯機冷蔵庫もそろそろの時期なので、







ついでに買い換えるのもありかな?







家電系は一気に色々な物が壊れる傾向に





あるからこちらの考えなければならないな。







まずは、じっくり検討してみようー