バギーの調子が

うーん、ミニカー登録のバギーがご機嫌ナナメである。



セルでもキックでもウンともスンとも言わずに



エンジンがかかる気配すらない・・・。



どうしたものか?



中○製だし、譲ってくれた人もその辺は・・・、



と言っていたので仕方なしとして



どこから手をつけようかな?



自分で出来そうな所として、



バッテリー交換、キャブ、プラグのチェック



ぐらいなら何とかなるけど、それ以上だったら。



駄目だったら処分も考えないといけないな。



処分と言っても余りにもお金がかかるようだったら



修理にだすのもありだしな。



試しにいくつか電話してみたけど、どうもここが



一番安そうだな!

廃車も無料だし、ここ有りかも。

足が無くなるのも困るから、それも考えねば


おー、廃車以外に中古バイク販売してるんだ!



じゃあ、ここで相談してみようかな?



最近、お店とか会社とか潰れてるのをよく



見かけるようになったけど、片付けとかどうしてる



のだろうか?



リサイクルショップとか便利屋に頼んでるのかな?



店を閉めるにしてもお金かかるだろうし、



少しでも安く上がる方法があればね・・・。



ちょっと考えてしまったよ。