我が家の耐久消費財が・・・

最近は、雨が降って涼しくなったかと思ったんですけどね・・・。

やっぱり、暑さが戻って来て、毎日エアコンのお世話になってます。



節電が叫ばれている中で、エアコンフル稼働状態です。

そんな過酷な状況では、エアコンもお疲れモードみたいですね。



リモコンの反応はするが、出てくるは生温い風のみ・・・・・・・・



どうしたもんかな?



思い切ってエアコンを処分してしまおうかな?



でも、エアコン廃棄するのは素人では無理だろうし 、

何か良い方法ないかな?

早くしないと暑さにやられてしまうかも!だよ。

もうすぐ夏が終わるとは言え、このままでは・・・。

新しいものに換えるとしても新品エアコンで無くて良いんだよな!

中古エアコンで丁度良いのがあったら検討しようかな?

考えてみたら冷蔵庫洗濯機も結構いい年月経ってるかも・・・

そろそろ交換の時期かも知れないな。

何かないか探してみよう!

ついでに不用品も片付けたいなー。

どっかいいとこないかな?



友達のバイクがエンジンかからないなんて言っていたなー。


廃車にするか否か迷っているみたいで、直せるならとも思いますが、



素人ではまったく手が出せない状態です。



金がかかるならしゃれにならんので、何とか安く廃車に出来ないかな?



安く廃車に出来たら中古バイクでも買おうとも思ってるみたい。



何とか役に立てたらと思います。