エアコン買取されたよ〜〜

今って・・・秋?
[http://www.daikichiya.com/09aircon.htm:title=昨日からすごく冷たく澄んだ空気になった。

ちょうどエアコンがいらない季節ですね〜〜☆
]
わたしはこの前、お金がどうしてもなかったのでエアコン買取してもらいました><

お恥ずかしながら、取外し料ひいても3000円もらってしまた。

うっきゅ!

大学行きたかったな〜〜。
お金ないって悲しいね・・・><うるる



2011年とか2010年のモデルで畳数が大きければ、

きっと1万円以上は当たり前にいただけるんだろうなー

エアコン買取も最近は厳しくなってるみたいで、

あんまり高く買ってもらえないみたい><。。





でもわたしが頼んだところは良心的でした。うるる、

エアコンにもいろいろな条件が合って、

取外し済みの物の買取の場合はきちんと動作するかどうかの証明書を

取り外してもらった業者さんに発行してもらわなくちゃならないのだ。



自分で外した場合はガスがきちんと回収されてなかったり、

リサイクル出来ない可能性があるので買取0円

もしくは買取不可というのも覚悟した方が良さそう。



だったら取外し込みで3000円の方がお得でしょ!

しかも、3年前迄のモデルだったら買い取り可能みたい。





さーて、買い取ってもらったのは良いけど

もしも今年の冬が極寒だったらどうしよう><

ホットカーペットとかで我慢しようかなあ。


将来もこんな貧乏生活なのかな?
やだなやだな..