家電について悩む

ここ最近、毎日暑いですね!







今日も30℃超えかな?





さすがにへばりそうだなー。








エアコンは完全に死んでるし、これじゃー夜も暑くて





安眠とは程遠いな。






かといって冷房病になるのも嫌だから・・・、我慢?





いつまでもつことやら。






8月も半ばを過ぎましたが、まだまだこの暑さ。










でも、我慢しすぎても体に悪いから、





エアコン取り替えようかな?










贅沢を言えば買い取ってくれないかな?







駄目でも少しでも安く引き取ってくれないかな?







そうすれば、新しいエアコンも買いやすくなるし^^





それに部屋も片付けないといけないし、どうするか?










暑い中、汗だくでやるのも何だし、いっその事







どっかに頼んでみようかな?










いきなり高い金額を言われたらたまんないから、





まずは見積りをしてくれる所を探してみよう!




洗濯機とか冷蔵庫も持って行ってくれるのかな?










そしてやってもらっている間に近所の足になる








原付でも探そうかな?





原付は近所の足と思ってるから、安く買えたら





なんて思ってます。







この暑さの中だから、足がほしいなー